タイピング練習記録(2)

今日はなんだか調子が悪いな。

集中力が落ちているということはないと思う…

いつもと同じくらいの時間帯だし、テレビを点けっぱなしにして音が鳴っている状態で練習するのもいつもの通り。

 

まあ、こんな日もあるよね。

昨日から張り切って記録し始めたので、なんとなく気になっているのかも。

 

のらないときは早めに切り上げてもいいかなw

 

 

 

と思ったけど、いったんちょっと練習を中断して、またやってみた。

 

f:id:hari952624:20200414214740p:plain

富士通「めざせ!タイピングマスター」

 

美佳タイプとは違うのだけど、このレベル「S」って初めて見た!

やっぱり気分転換も必要なのね(ゲンキンw)

これで気分良く今日の練習を終わりにできるわ♪

 

…と、終わる終わると言いながらまだテレビ見ながらやってたのです。

f:id:hari952624:20200414223502p:plain

めざせ!タイピングマスター(2)

キャプションの(2)って…まあそこはいいや。

ミスゼロで入力時間も記録更新!

今度こそ今日はおわり!