タイピング練習

f:id:hari952624:20200731235342p:plain

2020/07/31 P検

 

一ヶ月ぶりのブログだった。

久しぶりに、タイピング練習の結果を貼り付けとく。

多分これ今までで一番いい。ミスタッチが少ない。

 

でも、練習はじまりの2~3回はミスばかりでイヤになるし、なかなか安定しないんだなあ。

遅くても正確な方がいいというのを自分に言い聞かせながら練習している。

 

もう7月が終わってしまう。

養成講座は9月から実技が始まる。

それまで少しでも毎日練習するのが目標。

 

f:id:hari952624:20200801003025j:plain

20200731 P検2

寝る前にもう一回もう一回と粘っていたら、さらにミスタッチが少なかったので、気を良くして貼ります。疲れてきていたのに、よくできました私。

 

明日もがんばろ。