タッチタイピング

f:id:hari952624:20200803222656p:plain

2020/08/03 P検

最初にやったのが入力文字数が一番多かった。

ミスタイプはその後もだいたい同じくらいの割合だった。

手が疲れてスピードが落ちてきたので、今日はおしまい。寝不足だしね。

 

今日は案の定仕事で上司に怒られました。

でも、怒られて、正直ほっとした。

まあ、仕方ない、次から気を付けて、って言われても、全方位に申し訳が立たなくて、かえって長く尾を引いたと思うから。

ちゃんとやり直す機会をいただけて、時間には追われるけど、迷惑をかけた人がたくさんいたのも事実だけど、自分はこれが一番よかった気がする。

 

今度はきちんとやらないと。

 

はー、つかれたな。